カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS
 

Thom,POLO,KANYE・・・

ここ最近色々なコラボが発表されてますね〜

Thom Browne X Moncler

Kanye West X Louis Vuitton

そしてPOLOから遂にウォッチラインが!

こちらはパネライやIWCを傘下におさめるリシュモングループが

完全サポート。

う〜ん、全部欲しい・・・

JOYRICH

LAのファッションストリートとして世界的に有名なメルローズアヴェニューにあるセレクトSHOP「JOY RICH」のオリジナルライン。

今期新作サングラスが入荷

デザイン、プライス共に◎です!

RUGBY 予約開始

去年の秋冬から大人気のダウンベストの予約を開始しました。

今年の春も引き続き注目されております。

個人的に春は赤・ピンクに注目してるので僕としてはコレがオススメ!!

予約はコチラからどうぞ。

プチ同窓会

高校時代の友人が出張で東京にきたのでみんなで集まりました。

BODEGAS Guapa

秋田からの刺客・中泉先生を筆頭にイケメン揃い踏み!

高校時代、話したことがなかった人たちとも仲良くなれたことが

何よりの収穫です。

その後、話したいことが山ほどあったので2人で移動

真面目なことやここでは書けない話まで色々と。。。

カレに逢うといつも元気をもらいます!

やっぱり最高の友です。

友情ってすばらしいね!

ちなみに昨夜一番ビックリしたのが、一軒目の店員さんが秋田出身の1個下だったということです(爆)

では。

IFF

本日行って参りました

扱いたいブランド多数あったんですが・・・実店舗がないと不可・・・

う〜ん、、、わかってはいるものの、悔しいです。

とりあえずネットショップでも取引可能なところがあったので

収穫アリでしょう。

そしてまたも清原ネタ!

本日発売!!

生い立ち〜引退、桑田との関係まで詳細に書かれております。

本当にかっこいい!

ちなみに今日の報道ステーションに出演するみたいです。

では。

1/10 黄金屋〜Y邸

新年一発目の飲み会日記

軽く体重UPしたいつもの後輩タモン&俺のミポリン

2軒目、前から気になってたY邸

ここからマスター合流!

僕は既にデキあがってます(爆)

マスター腕太すぎ!怖いです。

噂通りゴージャスな内装で、周りはコンパ客ばかりでした。

近隣の方、よかったらコンパで使って下さい。

それにしても結構飲みました(汗)

皆様お疲れ様でした

そして・・・・

遂に発売!!

今回のNumberは僕が敬愛してやまない清原特集!!

もちろん即買いです。

これから一語一句熟読したいと思います。

では!

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

2009年、皆様はどんな幕開けだったでしょうか?

僕は・・・飲んでました(いつも通りです)

ミスチルの紅白すごくよかったです。GIFT最高です!

更に、あの名曲が解禁されたこの人の気合いもすごかった!

今年で僕も三十路なので充実した1年にしようと今から意気込んでいます。

そして元旦からSALEもスタートしました

おかげさまで、なかなかの勢いで売れております。

かなりプライスダウンしておりますので、この機会に是非!

では、本年も宜しくお願い致します。

年末のご挨拶

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

と、固い文面はここまでにして・・・

本当に今年もたくさんの方に支えられ、ここまで来ることが出来ました。

心から感謝しております。

世間は不況、不況と騒いでおりますが・・・

これからも皆様のアンテナに反応するような洋服をセレクトし

微力ながらも力になれればと思います。

なお年内の発送は本日が最終日となります。

年始の発送は1/3から順次行います。

それでは、来年も宜しくお願い致します。

皆様、よいお年を・・・

see you next year!!


Private Sale

POLO表参道からPrivate Saleのお知らせが来たので行ってきました。

ALL 40% OFF(RRLは30%)だったんですが・・・

日本定価高すぎです(汗)

RRL目当てで行ったものの、30%引いてもウチより高いし、、、

なんかガッカリして帰宅しました。

08年ももうすぐ終わりですね!

ウチも初めて福袋を販売します。

販売数に限りがありますので、よかったら是非!

では。

恵比寿で再会(隠れ艶→チャンピオン→ももたろう)

神南飲みで久しぶりに会ったユーちゃん繋がりで7年ぶりの再会がありました。

代官山MWのnaoと隠れ艶

多くは語りませんが、僕が19の頃から知ってます。

正直もう逢うことはないと思ってたし、アパレル業界にいるのもビックリしました。

こういうことってあるんですね〜。

髪型が変わったのもあるけど、以前と変わらずファンキーでした(笑)

思い出話や空白の7年間のことなどで盛り上がったのはいいものの、2日酔いの肝臓にはボディーブローのようにアルコールが襲ってきます。

その後、これまた久しぶりにJさん(J-WAVE)夫妻と合流。

焼肉チャンピオンももたろう→帰宅(朝6時)

ももたろうで思いっきり吐いて寝ました。 もう無理・・・

のマスターが退職してから新規店を色々探してるんですが

隠れ艶・チャンピオンは「完全個室」なのでこれから飲み会に使おうと思います。

歳とるとやっぱり個室がいいですね!

今日はM-1を見て爆睡します。では!